mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

プレゼント✨🎁✨

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



🐾 先日は、けん へのお祝いコメントをありがとうございました 🐈️💕


記事を読んでいただいた皆さん、ありがとうございました🍀


↓ 誕生日の当日に、プレゼントの新しいハーネスをつけて、お散歩しました (=^ェ^=)



↓ こちらもプレゼントです ✨



フードが目を隠してしまうことがあるので、要注意です 💦



グルーミングをよくするから、時々しか使わないかなぁ😅


↓ 我が家に来た頃の けん です🐈️




大きくなりました✨😸✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↓ 昨日の朝8時頃の自宅近くの空です。



↓ 右下の木にとまっていた鳥を撮ろうとしたのですが、雲の形が気に入ったので、こちらをパシャリと撮影 (*^^*)



昨日は、習い事の、今年最後のお稽古でした。

夕方16時半頃です。お稽古の帰り道、朝、撮影した木と同じ木を撮りました。



街で見かけた花です。






皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ