mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

明日を待つ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日、病院にて、けん の肛門腺を絞ってもらいました。やはり詰まっていたようでした💦


コメント、ありがとうございました😊




話は変わりますが、今日の昼過ぎから、ムラゴンの皆さんの記事やコメントを読ませていただいて、ナイスを押したり、コメントを書かせていただいていたのですが、夕方から突然、ナイスを押すと、「 ⚠️明日以降に、ナイスを押してください 」という表示が出るようになりました💦


今、ムラゴンの問い合わせにメールを送り、回答待ちです。


数ヶ月前から、読者登録している一部の方の記事が一覧に表示されていなかったり、大分時間が経過してから表示されていたり、次の記事が表示されていて、前の記事を確認すると、まだ読んでいない記事が投稿されていたことがあります。


皆さんの記事を楽しみにしているので、こういうことがあるとガッカリします。


とりあえず、明日になるのを待ちます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、行った上野東照宮で、偶然、舞を見ることが出来ました。


瑞春梅之舞




上野東照宮 唐門



社殿



この日は、天気も良かったので、金箔の輝きも素晴らしかったです✨✨✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´- `*)