mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

丸、ボール

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



けん が見つめているのは、市販の御供え餅の飾りだった だいだい🍊です。



🐈️ 気に入ったにゃん



少し転がしていたら


🐈️ 嫌な予感・・・



けん は、和室に移動。

亀のシッポーには、このオレンジ色の丸いものが、どのように見えるのかしら?



🐢 💕口先で触れて、その場を去りました🤭




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛🍊🐢・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、街で見かけました。




久しぶりに ひとりで入った上島珈琲で、ラム酒入りのジャマイカンラムボールを食べました 😊💕

しっかりとした濃いめの味で、少し歩き疲れた その時の気分にはピッタリ。美味しかったです✨




皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´- `*)