mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

今日は、良い天気

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日、こちらは良い天気だったので、散歩に行きたい けんは、私の後をつけ回し、散歩、散歩とアピールしています💦



私は、病院に行くため、「 帰ってからねー 」と伝えると、けんは 和室に移動して、病院に行く準備をしている私をジーッと見ていました。



けんは、拗ねています。




ごめんね🙏💦💦



。・°°・(>_<)・°°・。



先日のコメントで、さちこ さんが受けたという予防接種の案内が病院の待合室にありました。



知らなかったわー💦

予防接種、しておきたかったぁ💦



*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日、こちらは資源ゴミの日でした。

カラスとは違う鳥達が飛んでいるので、そちらの方に進むと、二羽が寄り添うようにいました。


このような光景は、初めて見ました。



✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´- `*)