mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

昨日のこと、猫の手のこと

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




※ この記事は、昨日の23時に、一度 公開されました。


実は、その日の朝のことを記事にしようとしたのですが、記事の書き出しだけ書いて予約投稿設定をし、その後、私事でムラゴンに入ることなく、お見苦しい記事を公開してしまいました。


niceを押して下さった皆様、訪問して下さった皆様、大変、申し訳ありませんでした😣💦⤵️



けん からも・・・


🐈️ ごめんにゃさい (/。\) 💦




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




昨日の朝の散歩で、茶色く枯れてしまっていたフトイを一本切り、けん に見せると・・・


ネコパンチ



からの~



キャッチ



パクッ



あっ



再びキャッチ




先月の庭散歩で、気づいたのですが、けん が 虫を追いかけ、家の外壁に片手で虫を取り押さえたけれど、小さな虫だったので、この けん の手では、掴むことが出来ず、結局、虫に逃げられてしまったことがありました 🐾


それでも・・・そんな猫の手でも・・・


猫の手は、きっと良いことを招くためにある気がします✨😊✨





✨✨✨ (=^ェ^=)🐾 ✨✨✨



先日、お土産でいただきました😃

家族が 好きな 『餅甚』あべ川餅です。




『餅甚』は、京急線 平和島駅から少し歩いた所にあるお店です。




一口サイズで、軽くスルリと食べられます(^-^)

一応、お餅なので、よく噛まないと😅


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先月、戴いたキウイフルーツも、柔らかくなりました🥝



ありがとうございました✨😊✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は、久しぶりの習い事のお稽古日でした。




大きな実にビックリ!!

美味しそう(≧∇≦)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀