mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

う~ん

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



布団の上は、ふかふかだにゃん (=^ェ^=)~♪♪♪

う~ん眠くなる~💤




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



話しは変わりますが、昨日、久しぶりに一人で恵比寿に行きました。



↓ 恵比寿ガーデンシネマの売店です。

 メニューのチョークアートがステキ✨😃



ずっと見たかった『ルイス・ウェイン』😊


ブログで、はいぱーはっとさんに教えていただき、楽しみにしていました✨

更に、ブログで知った、ワクチン割引を初めて利用させていただきました。


ブログを通して、いろいろと知ることが出来て、感謝です!


✨ありがとうございます✨





私は、この映画の最後に涙がポロリ。

見て良かった~☺️


別の1人のお客さんは、寝ていらしたけれど💦



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



恵比寿ガーデンプレイスにある、宮越屋珈琲に初めて入りました✨☕



↓ 店内の様子です。



私が訪れる時はいつも混んでいたけれど、昨日の午前中は空いていました (^-^)



映画を見る前の一杯☕️

美味しかった~☺️

( 映画を見た後、お店の前を通ったら、やはり混んでいました。)



帰り道で見かけた雲、なんか良いなぁ☺️





皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀




最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)