mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

影🐈‍⬛

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今日も窓際でニャルソック👀

北風が吹いていて、カーテンがふわっと動く度に、けん の影の形が変わります。



あ、今度はあちらを見ている🤭



夕方は、亀のシッポーのハウスにお邪魔していた けん😁


寝ちゃった💤



この時、シッポーが、室内のお気に入りの場所に居るのを知っていての大胆な行動🤭



こういう空間、好きなのかも😁



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



話しは変わりますが、先日、知り合いの展示会を見に、さいたま市に行きました。


変わりゆく さいたま市だけど、まだ残っている思い出のお店に、ふらり入ってみました😊



父がよく通っていた鰻屋『 山家 』さんです。



久しぶりに食べた鰻重、美味しかった~😋



明日は、節分~👹

こういう置物も、良いなぁ~(^-^)



こういうのもなんか、良い✨



お店の人に、「再開発の話しはあるのですか?」と聞くと、やはり そういう話しもあったようですが、頑張って守っていらっしゃるようです。


思わず、「頑張って続けてください!」とお願いしてしまいました。

守り続けることは、大変だけど、残って欲しいです。


https://yamaya1.gorp.jp/



 ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 





最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ