mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

春よこい🌸

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




室内に、花を飾ってみました。




昨日、豆を撒く時に、子供が鬼のお面をつけると・・・



動きがリアルだったのか、けん の様子が💦


うー💢💢



と威嚇。


怖かったんだね・・・


この後、すぐにお面を外して、豆撒きを続けました。



でも、今日の けん は、置いてある鬼のお面には見向きもしません。


🐈️ 気にならないにゃん





*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



話しは変わりますが、皆さんのブログで紹介されていたミスタードーナツの商品が、ずっと気になっていました!!







先日、やっと3種類買うことが、出来ました😊


我が家の近くにミスタードーナツが無いため、隣駅に用事がある度にお店を覗いていたのですが、いつもタイミングが悪く、なかなか買うことが出来ませんでした。でも、この日は、真ん中の画像のモンブランは残り2個!他のピスターシュとトリオレショコラは、残り1個ずつありました!


セーフ!


まだ買えていない商品もありますが、それは、いつものように品切れだったので、残念💦


久しぶりに食べたミスタードーナツ、ご馳走様でした✨(๑>◡<๑)✨



🍩✨🍩✨🍩✨🍩✨🍩✨🍩✨🍩✨🍩✨🍩✨🍩



先日、行った恵比寿ガーデンプレイスの敷地内で咲いていた花です。





皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ