mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

見てみたよ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




暖かくなり、庭には、私が気付かないような小さな生き物達が何処かで動いているのでしょうか。けん は、何か探している感じです。



日向ぼっこの時間も増えています☀️



虫を見つけると、ご機嫌な けん です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、『スラムダンク』を見ました🏀

公開されてから大分 日が経つのに、入場者プレゼントを貰えたことに、驚きました。


子供がバスケットボール部だったので、当時の試合観戦のことを思い出しました。


そう言えば、東京オリンピックのバスケットボールの試合のチケット、取れていたのに、観戦出来ず、残念だったなぁ💦

そんなことまで、思い出してしまいました😁笑



これは、自宅用ファイルとしておこう😅





昨夜、20:50頃の月です🌕

今回も、携帯で撮影🤳✨でも、条件が良くないようで、ボヤけてしまいました💦




🌝 🌕 🌝 🌕 🌝



近所の公道のわきで見かけた花です🌸

可愛い✨




皆さんにとって良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)