mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

雨が降る前に

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今、こちらは、先程まで雨が降っていました☔️


今朝、雨が降る前に、散歩に出ました🐾


けんは、すぐに、公道にいたダンゴムシを発見!

最近、体を触っても、口に入れるのをやめない時があります💦

この時も、一瞬、顔を上げたけれど、また直ぐにヒゲの下辺りにいるダンゴムシに顔を近づけようとします💦



一旦、けんを抱き上げて、庭に移動したのですが、直ぐに元の場所に戻ってしまいました💦


🐈 今日は、天気が悪いし( 曇 )、あまり暖かくないから、いつも飛んでいる虫が見つからないんだよ💦


こういう時は、何故かダンゴムシを見つけるんだぁ🐾



この後、けんは、先程まで雨が降っていたので、大の字で寝ていました ( 笑 )



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、WBCの感動の後、ヒグチユウコ展に行ってきました。


ヒグチユウコ展は、ブロガーの monaさんの記事でも紹介されていて、ずっと気になっていました✨














↑ ※ 訂正です。


 こちらの画像を「ほんやのねこ」の下に載せてしまいましたが、「いらないねこ」の画像です。


 申し訳ありませんでした😣💦








いつも思うのですが、ブログやっていて、本当に良かったぁ✨😊✨


monaさん、ありがとうございました✨



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



午前中、WBCで盛り上がり、ヒグチユウコ展に行った時間が遅く、夜は、会場出口の目の前のお店に入りました。


デザートの苺のモンブラン、美味しかったです😋



帰り道で見た、東京タワー🗼




皆さんにとって、素敵な一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)