mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

風が吹いて

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝の散歩では、花びらが散りながら風に乗ってきていました。



🐈 あ、待って🌸


花びらを追いかける けんです🐾


↓ 白いのが花びらです。



🐈 あれ、口にくっついた💦



動画を撮っていたら、けん は、この花びらを食べてしまいました💦




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




話しは変わりますが、昨日、描いた下絵に



色をつけてみました。




家にある色鉛筆が、子供が使っていた12色だったので、今日、色鉛筆を買いに行ったのですが、お恥ずかしながら、色鉛筆に水性と油性がある事を初めて知りました💦


小学校や中学校などで使っているのは、油性のものだそうなので、それを使うことにしました。


少しずつ、少しずつ描いていきたいです✨



✏️   ✏️   ✏️   ✏️   ✏️   ✏️    ✏️



庭の花です🌼

こちらも、少しずつ少しずつ花を咲かせています。



何処からか、種が飛んで来たようです。

可愛いです。



レッドロビンの葉ですが、珍しい形のものが落ちていました✨




今日という日が終わる時間が近づいてしまいました。



皆さんにとって、良い夢が見られますように 🍀


夜勤の方、お疲れ様です✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)