mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

雨の日の手形 🐾

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




🐈 今日も、雨だね☔️


何度も、私の顔を見上げていた けんです。


🐈 「雨だね」

私の顔を見上げる

暫くして歩く


🐈 「雨だね」

私の顔を見上げる

また、暫くしてから歩く


まるで、「雨を止ませてよ」と、おねだりされているようです💦


けんちゃん、どんなに晴れ女の私でも、それは無理よ😓

最近、加齢と共に、晴れさせる力も弱まってしまっているし💦



🐈 じゃあ、僕は、あっちで壁ドン🐾



🐈 ほら、足跡つけた🐾



🐈 こっちでも、ペタン🐾



自分でつけた足跡を虫と勘違いして、捕まえようとする時もある けんです🐾💦


そして、雨の日の入り口は、やはりこちら( 笑 )



🐈 開け〜、ゴマ!






*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




日曜日に、ブロガーさんの記事で紹介されていた「銀座 たくみ」に行ってきました。




↓ お店の入り口です✨



↓ 店内の様子です✨


※ お店の方に撮影とブログへの掲載許可を得ております。






民芸品は、素敵ですね✨


2階で個展が催されているので、2階へと移動します。


※ 作者の方の許可を得て、載せさせていただいております。






↓ 作家さんの作品の中から、マグカップを購入させていただきました✨



他にも素敵な作品が沢山ありました✨


紹介して下さったブロガーさんに、感謝です✨


ありがとうございました✨



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



↓ 銀座の街は、ディスプレイを見るだけでも楽しいです✨






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)