mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

久しぶりの晴天☀️

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




昨日は、朝から夕方まで、久しぶり晴れていました。


いつものように散歩をしたのですが、2回だけでは足りなかったようで、もっと外に出たいアピールをしていた けんです🐾


けん には、少し我慢をしてもらい、とりあえず2階に行き、ベランダに居る亀のシッポーの水かえや餌などをあげに行きました。


けんは、私の後を付いてきます。


私がベランダに出る時は、けんの体を軽く触って、飛び出さないにようにしています。その後は、網戸を閉めてベランダ作業。


昨日は、網戸を全開にしたら、けんが、どのような行動をするか、少し試してみました。



🐈 あれ?開いてる



🐈 え?いいの?



🐈 あ、いる。



🐈 ん〜



🐈 やめておこう



🐢 ・・・





🐈‍⬛ 🐢 🐈‍⬛ 🐢 🐈‍⬛ 🐢 🐈‍⬛



昨日、けん の散歩の後、庭の手入れをしていたら、可愛いワンちゃんが家の前を通り、ワンワンと吠えてきました🐕

尻尾は、振っていたので、飼い主さんに了解を得て、携帯カメラでパシャリ🤳✨



可愛いワンちゃんと、さよなら👋をして、何気に振り返ると、窓際に居た けん の視線が、

🐈 僕の居ない所で何しているの?

というように見えました💦



🐕 🐾 🐕 🐾 🐕 🐾 🐕



昨日は、茶々さんの本の発売日でしたね✨




購入させていただきました✨


文章も写真も、とても素敵な本ですね☺️✨



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき。ありがとうございました (*´∀`*)