mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

モデルさん🐾に、怒られた💦

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日の散歩の様子を、昨日から描き始めていて、今日も空いた時間に描こうとしたら、モデルさんに中断されてしまいました💦


なので、本日、3回目のお散歩中です😅




🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷



今の散歩の前に、部屋で絵を描き始めようとしたら、モデルさんが近づいてきて、突然、私の手をガブリと軽く噛んできました💦


その様子を撮ろうと、噛まれながもカメラを用意したら、一旦、攻撃はおさまりました。


なので、また絵を描こうとしたら・・・



色鉛筆を持とうとした手を、モデルさんの手が🐾



再び、モデルさんが近づいて



この後、ガブリと私の手を、再び噛んだモデルさんです



少しカブカブした後、横になったモデルさん



落ち着いたのかと思って、また鉛筆を持とうとすると、拗ねたように移動したので・・・




只今、お散歩中です😅


モデルさんは、虫探しに真剣です😆


そして、私は、散歩しながら、記事を書くのが初めてです💦




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最後まで読んでいただき、ありがとうございました (๑╹ω╹๑ )