mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

いつもより

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




昨日は、暖かい日でしたね。

いつもより多く虫が飛んでいたため、いつもより長く外に居ました。



外に出た けん が、なかなか室内に入りたがらなかったので、またレッドロビンの剪定をしました✂️🍃

レッドロビンは伸びるのが早いので、今回は少し太めの枝もバッサリ剪りました。



最初にナメクジを発見💦

次に、てんとう虫、カメムシと、次々と現れました。


庭には、いつものように小さな蜂が飛んでいるのですが、昨日は、モンシロチョウも飛んできました。





いつもより飛んでくる虫が多くて、けんは飛び跳ねてました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



話しは変わりますが、前の記事を読んでくださった皆様、niceを押してくださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございました✨


少しずつ、少しずつ、絵を描いていきたいと思っております。


本当に、ありがとうございました✨



☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡



街で見かけた黄色い菜の花と、白い小さな可愛いらしい花です。



白い花の名前は

スノーフレーク( 鈴蘭水仙 )



花言葉は

『 純粋 』『汚れなき心』『慈愛』『美』『皆をひきつける魅力』


※  HORTIより抜粋



🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼



皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´∀`*)