mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

待っている間に

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝のお散歩です 🐾



朝の6時過ぎ、少しだけ太陽が顔を出していましたが、空を覆っていた雲が広がって、散歩中に、太陽が雲に隠れてしまいました。



その時間は、まだ虫達は出てきていないみたいだけれど、鳥たちが鳴いていました。


今日は、可燃ゴミの回収日なので、いつもよりカラスの鳴き声がよく聞こえます🐦‍⬛


ゴミを回収してくださる方々に、感謝です。

いつも、ありがとうございます✨




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



先程、タリーズで、家族との待ち合わせ中に、ムラゴンの世話人さん宅の猫ちゃん達のお顔確認をさせていただいておりました。

お顔確認中なので、ラフスケッチで、すみません🙇💦


みんな個性があって、面白いですね (=^ェ^=)💕



世話人さん宅の猫ちゃん達は大所帯なので、いつもの小さいスケッチブックでは描ききれないのと、まだ確認出来ていない猫ちゃんがいるようなので、まだまだこの作業は続きます😊


※ にゃんちゃん達の敬称が略されてしまっている箇所は、すみません🙇💦


楽しいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


久しぶりの感覚です✨

ただ、ただ楽しいです🎵


飼われていらっしゃる、可愛いお子達を、描かせていただける喜び✨


世話人さん、ありがとうございます✨


少しずつ、少しずつ、描いていきたいです✨



🐈 🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛ 🐈



タリーズには、あまり入ることがないのですが、レジ脇にあったこのカードを見てしまったら、買いたくなってしまい、結局、買ってしまいました☺️




😺 😺 😺 😺 😺 😺 😺



昨日、近所で見かけた花です。





葉に隠れるように咲いていました。



「椿(ツバキ)」の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」。

赤い花の椿(ツバキ)の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「謙虚な美徳」。

白い花の椿(ツバキ)の花言葉は「完全なる美しさ」「至上の愛らしさ」。

ピンクの花の椿(ツバキ)の花言葉は「控えめな美」「控えめな愛」。



※ Love Green より抜粋



🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺



皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´∀`*)