mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

Millie Endoさんが描いてくださった けん と、強風でも外に出る けん 🐾

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




強い風が吹いても、とりあえず外に出て、自分は草花や木の隙間に座り込み、風を凌いでいけん ですが、そばに居る 私は、風を全身に受けるので、髪がぐちゃぐちゃになります。


笑笑




先日の強風の日には、飛んで来たビニール袋を追いかけていました。


今日は、虫を追いかけて移動したのですが、雨の日と同じように、勝手口から入るように、自分から要求していました。




🐾 🐝 🌼 🐾 🐝 🌼 🐾 🐝 🌼




Millie Endoさんが、けん を描いてくれました✨


(๑>◡<๑)✨💖✨(=^ェ^=)✨💕✨







ユーモアいっぱい✨😆✨


けん への愛情を感じる絵に、喜びを隠せません✨


ありがとうございます✨💖✨




🐾 🐈‍⬛ 🩷 🐾 🐈‍⬛ 🩷 🐾 🐈‍⬛ 🩷





最後まで読んでいただき、ありがとうございました 🎵🐾🐈‍⬛




皆さんにとって、良い一日になりますように ☘️