mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

気持ちのいい朝、只今、散歩中 🐾

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝も、気持ちの良い朝です。


朝の6時頃は、まだ静かで空気が澄んでいる感じがします。



近所の小学生や中学生達が学校に行った後の今は、また静かになり、陽が暖かいです。



あれ、けん の足が止まった。

何か見つけたのかな。



🐈 にぁ〜



私には分からないけれど、虫がいたのかも・・・


回り込んで、見つめています。



只今、散歩中です🐾


私が家に居ると、外に出たいというアピールか、ご飯が欲しいというアピールしかしてない気がします🤭


笑笑


けん は、外に出ても、この時間は歩き回らないので、私も庭の作業をしたり、ネットニュースを見たり、今はブログの記事を書いています。


私が、旅行に行っている間、けん は散歩に出ていなく、帰宅後も私の用事で外出が多く、散歩に出ても強風だったりで、とても不満が溜まっているようなので、今日は、ここで けんの日向ぼっこに付き合おうかな✨😊✨


絵を描く道具、近くに置いておけば良かったなぁ


近所の方々にも声をかけていただいて、ちょっと立ち話もしています🥰



けんちゃん、招き猫だね〜✨


ありがとう✨💖✨




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*




皆さんにとって、素敵な1日になりますように ☘️




最後まで読んでいただき、ありがとうございました  (*´∀`*)