mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

僕について来て

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝の6時前から散歩に出ていました🐾


今日は、けんの行動範囲が広がって、あちらこちらへと歩いたのですが、先程、出勤する方を見かけ、逃げるように、我が家へ走って戻った後の けんの様子です。↓



けんは、植え木の隙間から出入り自由な状態にしてあるのですが、私はハーネスを枝に引っ掛けて、植木の隙間ではないところまで回って、庭に入ります。

小さい庭なので、直ぐに入れるのですが、それでも けんは、


🐈 遅い💢


という表情です。


笑笑


🐈 あっちには、何がある?



🐈 今日の僕は、止まらない



🐈 この先、どうしよう






*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*



4月の初めに出かけた、調布駅前の花壇の花です。








🌼 ☘️   🌼 ☘️   🌼 ☘️



皆さんにとって、素敵な1日になりますように ☘️



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (╹◡╹)♡