mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

眠い時間

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




只今、午後の庭探索中です。

14時頃は、午前中より、眠気が出る時間帯なのは、猫も同じようですね🤭


笑笑




今日の11時頃は、陽射しが強く、日影に居ました。



虫も飛んでいて、飛び跳ねては、日影で涼んでいました。



☀️   ☀️   ☀️   ☀️   ☀️   ☀️   ☀️   ☀️   ☀️   ☀️   



今は、暗い雲が少しずつ広がっています。



これから雨が降るのかなぁ?




*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*





皆さんにとって、良い一日になりますように ☘️




最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´∇`*)