mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

臆病なのです

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝も庭に出ました。

今日は、ご近所の優しいパパさんに、声をかけていただいたのですが、臆病な けんは、警戒して逃げ出してしまいました。

よく、皆さんに声をかけていただくのですが、家族以外の方が近づくと、逃げ出してしまいます💦


🐈 臆病で、すみません・・・




昨日、マッサージに行き、今朝は身体の調子が良く、再度、いなり寿司弁当を作りました!



あの日以来、毎日、「忘れないでね」を言っております。


明日は、お昼の食事を買って食べてもらうので、お弁当作りはお休みです。


なので、これから少し夜更かししようかなぁ。



⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️



先日、旅行に行った時に描いた、世話人さん宅の「パッツンちゃん」に、色をつけてみました。



こちらが、パッツンちゃんです。可愛いです💕





世話人さんは、只今、古民家リノベーション中です!

素敵な内装が出来、駐車場スペース等、外回りの準備でお忙しいと思います。


その世話人さんのお宅には、わいわいがやがやと、賑やかな猫ちゃん達がたくさん居ます。

みんな個性的で、可愛くて、楽しいです🎵


🐈‍⬛   🐾 🏡



可愛い猫ちゃん達を描かせていただいて、本当に、ありがとうございます✨


そして、この記事を読んで下さった皆様、ありがとうございます。


まだまだ未熟ですが、ブログに載せさせていただく事で、自分の絵等を客観的に見る事が出来ます。


今日という日は、あと少しで終わりますが、今夜と明日が皆さんにとって、良い日になりますように ☘️