mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

小雨が降っても☔️。Millie Endoさんが、虫を探す けんを描いてくださいました✨

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



雨が降っても、庭に出ます。

夕方には、小雨になり、いつものように虫探しをしていますが、なかなか見つけられません。



ウロウロしながら



探しています





🍃 🐾 🍃 🐾 🍃 🐾




虫探しをしている けん を、Millie Endoさんが描いてくださいました✨


けんの特徴を、ユーモアたっぷり✨

とっても可愛いです💞

嬉しいにゃん✨😚💕





✨✨ありがとうございます✨✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




数年前に、知り合いから戴いたフトイです。

なかなか増やす事が出来ません。


最近では、散歩の度に、けん が食べようとします。

少し前には、けんの身体に触れると食べなかったのですが、4月初旬の旅行後、身体に触れても、止めようとしなくなってしまいました。

困ったなぁ・・・



日曜日の選挙の投票後に会場近くで見かけた花です。





↑ 

こちらは、シラーカンパニュラータ( 釣鐘水仙 )かな?


花言葉は、冷静


※ オザキフラワーパーク ホームページより、抜粋




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間になりますように ☘️