mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

待ってはいられないのよ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝は、爽やかな、気持ちの良い朝でした。


🐈 聞こえる!


ホッホー

ホッホー

ホッホー




小走りして、家の裏側に向かいました。


見つけた。キジバトです。

最近、家の前の道や庭のホースの上に、鳥のフンがよく落ちていたけれど。

犯人は、君だね。

昨日の雨で、大分綺麗になったけれど、困るなぁ・・・



けんは、そっと近づいたけれど、逃げられた



何処に行ったのかなぁ



戻ってくるかも



また来るかも



待つ



いやいや、待っていられない💦



けんは、私に抱かれ、ニャーとひと鳴きして、室内へ




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*



街で見かけた花です。



花菖蒲


ハナショウブの花言葉には、「嬉しい知らせ」、「心意気」という意味があります。

嬉しい知らせには、アイリスの花言葉と同じで総合的につけられています。また、心意気には端午の節句のときに飾られる花であることからつけられました。


そのほかにも、「あなたを信じる」や「優しい心」などの意味もあります。



※ Green Snapより抜粋



🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、良い一日になりますように ☘️