mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

花🌼🌹🍃・maiさんが、けんを描いてくださいました🩷

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



あ、それは💦



今朝、けんは、京成バラ園でネット購入した薔薇 ( アンドレ グランディエ )の匂いを嗅いでいるのかと思ったら、葉を口で引っ張ってしまいました😱


そして、昨日は、この薔薇と隣の鉢の間をジャンプした時、薔薇に けんの体が当たって、薔薇が根元から斜めに😱💦


ショックです😢


薔薇は、大丈夫かしら・・・




🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹




数日前に、ペチュニアの花が枯れていないのに、ひとつ落ちていて、変だなぁと思っていたら、その落ちた花から小さなナメクジが出てきました。

同じ日の数時間後、ペチュニアの花に虫喰いの跡が・・・


よくよく見ると、鉢の外側を大きなナメクジが這っていました。

ナメクジを退治して、薬を散布したのですが・・・



翌朝、別のペチュニアの花に虫喰いの跡。

ナメクジは、見つけられず、また薬を噴射!



薬が、効いているようで、その後、食べられていないようです。



🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼



maiさんが、けん を描いてくださいました💞✨

とても素敵です✨🌼✨

ありがとうございました✨🐱💕




🐈 🌼 💕



数時間前に、お隣さんが、ニューヨークから帰宅されました✈️

アスターチョコレートのお土産を戴きました😋

ありがとうございました✨🎵






🍫 🗽 🇺🇸   🍫 ✈️   💕




最後まで、読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください ☘️