mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

にゃんということでしょう

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日は、朝の散歩で危ないことがあったので、その後のお散歩は、少し控えました。


にゃー、にゃーと声色を変えながら、お散歩のおねだりをしていても、昨日は「出ないよ〜」と我慢。


今朝は、あまりにも鳴くので、いつもより遅い時間にお散歩。


これ以上先には進まないように、ストップ!





そうすると、暫く家の周りをぐるぐる回った後、庭のフトイを食べようとした けんです。


あ💦やられた〜😅




庭の植物を食べるのなら、家の中に入ってもらいますよー。


室内に入ったら、キャットタワーに登ったり、あちらこちらへウロウロ


急に静かな時間が長いなぁと思い、部屋をのぞいてみると




あ、起こしちゃったね






*・゜゚・*:.。..。.:*・'🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今朝、気づいたのですが、庭に小さな花が咲いていました。飛んできた種から伸びたのですね。




庭の花、ブラキカムです。



ブラキカムの花言葉「優美」「可憐な仕草」は、その可憐で美しい花姿からイメージして付けられたと言われています。



※ Love Green より



🌼 🌸 🍀 🌼 🌸 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください (´∀`*)