mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

待てないよ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




無印良品の猫草の袋を見つけた けん。

まだ、こちらは開封して2日目なので、芽も出ていないのだけど・・・


早く伸びると良いね🌱



待てないよ





*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日、KALDIで買ったルルーチコリ✨

ブロガーさんの記事を読んで気になっていたら、お料理上手なブロガーrikoさんの記事にも登場✨

これは、買って飲むべし☕️🧋✨




とても飲みやすいです✨


チコリという野菜、初めて知りました。


とても、興味深いです✨



🪴 🥬 🪴 🥬 🪴 🥬



庭の花です。


桔梗




キキョウの花言葉は「変わらぬ愛」「清楚」「誠実」「気品」です。これらの花言葉からわかるように、すべてキキョウの佇まいにちなんでいます。凜とした姿であるものの、どこか控えめな様子が感じられることから、「清楚」や「気品」などがついています。なお、「桔梗」のつくりが「更に吉」と書くことから、縁起の良い花といわれています。



※ Green Snap より




🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な日になりますように 🍀