mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

そろりそろり🐾

🐾ご訪問、ありがとうございます🐾



シャワーの後、日向ぼっこしているカーテン越しのシルエットを撮ろうとしたら、私の動きを察知した猫くん!




覗いてる (( ̄_|



・・・・・・。




毛を乾かす途中で、外の音が気になって窓際に行っていたよね?

そのまま日向ぼっこしていたんだと思っていたのだけど……



そろり



そろり



えー😱 なに?どうしたのー💦


そろりそろり近づいてくるー💧


😳 💦💦



そろりそろりそろり



😳 ちゅーる食べる?


と、声をかけると、ピタリ ( ̄▽ ̄;)



シャワーの後の ちゅーる、まだだったね~(笑)




🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾