mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お昼寝

🐾ご訪問、ありがとうございます🐾


いつも猫くんが横になっているサイドテーブルの上に、私が荷物を置いたままにしていました。


ふと気付くと……


そこで寝るの? (・・;)



リモコンが頭に当たって、痛くないの?



え!?

リモコンを枕にするの?



すぐに頭をずらして



そうだよね💦

固いよねー (~_~;)




話しは変わりますが……


うちの庭の南天が少しずつ色づき始めました。



今年の6月頃の開花の直後に雨の日が続き、実がつくか気になっていたのですが




南天の実が赤くなるのが楽しみです ♪♪♪



🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾