mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

ペット防災

🐾ご訪問、ありがとうございます🐾


先月、ペット防災の講習会に行ってきました。


被災した時のペットの避難、今まで考えていませんでした💦


なので、ペット関連のオンラインショップを見ていた時に見つけた商品を購入してみました!



ちょっと緊張気味 💦


チャックを開けると







嫌ではないようだけど、長くは居れないかなぁ💧



話しは変わりますが、雨が降った日にフラッと散歩に行くと、ひらひらと蝶が飛んで来たので、思わずパシャリ🤳






🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾