mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

撮りすぎたかなぁ 😅

🐾ご訪問、ありがとうございます🐾



昨日は、眼科の定期検診に行ってきました。

左右の網膜剥離と右目の白内障の術後の経過確認です。


2019年の11月に左目の網膜剥離の手術を受けました。

目の手術って部分麻酔だから、手術中の会話が聞こえるんですよね (^-^;


執刀医の先生が、手術担当の看護師さんに

👨‍⚕️「 その糸、太さ違うんじゃない?」

と言った時は、


私は、心の中で『 えー😱 』と叫びたかったです(笑)


でも、次の瞬間、先生がミスを防いでくれるって思って、逆に安心しました (⌒‐⌒)



そして、2021年の1月に右目の網膜剥離と白内障の手術を受けました。


この時は、引っ越した後だったので、別の病院で手術を受けました。


術後の経過は順調ですが、それでも視力は落ちるものですね 💧


帰宅後、猫くんのいろいろな表情を見ていたら、思わずパシャリ、パシャリと撮り続けてしまい…… f(^ー^;


猫くん、ちょっとうんざりって感じです (-ω-;)


ごめんね 💦💦💦







病院帰りに、あまり通らない道を歩くと、ひらひらと飛んでいたので、思わずパシャリ✨



こちらも思わずパシャリ✨



美味しそうです (*^.^*)



🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾