mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

見つめ合う✨🐈️✨🐢✨

🐾ご訪問いただき、ありがとうございます🐾



夏の間は、よく姿を出して

🐢「ヴォ」

( ちょっと文字で表現するのは難しい鳴き声 )

と、音を出して餌や水を要求していた うちの亀くん


うちの猫くんよりも数年前から 我が家にいます 

(*^.^*)


↓ 「おはよう」



猫くんと亀くんの初めての出会いは、お互いに衝撃的だったようです。

どちらも臆病なので (^-^;


猫くんは、毎日、朝も昼も夜も、亀くんの姿を覗きに行きます ♪

少し前までは、亀くんのほうが猫くんに近づいていたのですが、最近は寒くなり、あまり姿を見せません。


餌も暖かい頃に比べると、ほとんど残します。


寒いから、室内の水槽に入れていた時期もあったのですが、狭いところが嫌なようで、結局、ベランダを占領しています (^_^)


↓ 夏の朝は、ご飯食べるほうが先かぁ……



↓ 10月下旬の夕方。亀くん、餌を食べないの?




↓ うちの庭の枸杞の花とまだ緑色の実です







🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾