mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

寝て待つ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

🐾ご訪問いただき、ありがとうございます🐾



何か食べ物を貰いたくて、ずっとここに居るんだけど……

まだかなぁ……



眠くなってしまったよ 😪💤💤




話しは変わりますが

先日、池袋に買い物に行った時、同じ建物でバンクシーの展示会が催されていたので、入ってみました ♪︎


展示作品の一部です。

( 写真撮影はOKで、受付の方に画像投稿の確認をして許可されています。)




 











子どもの頃、よく家族で上野にある美術館巡りをしていました。

それなのに、絵画の知識は残らず、絵画鑑賞を楽しむという感覚だけ残っています (*^.^*)



今回は一人での絵画鑑賞ですが、フラッと立ち寄るのには良い感じでした (⌒‐⌒)




🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾