mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

あ、落ちた!!

🐾ご訪問いただき、ありがとうございます🐾



猫くんの好きなおやつ のひとつ。

やわらかササミほそーめん おさかなサンド ✨


食事制限を始めてから、久しぶりの やわらかササミほそーめん おさかなサンド >^_^<



あ、落とした!



もう一回!



よし!



え (・_・?)



なんで~ (~_~;)



もう一回!

けんくん、落ち着いて!!



よし!



ええっ Σ(Д゚;/)/



また落としたの~( ̄▽ ̄;)?



何回、繰り返し落としちゃったかなぁ……?



やっと 食べれたのね~(^-^)



🐈️ご馳走様でした ✨



🐾最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐾