mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お散歩

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



数ヵ月前、ペットショップで猫用ハーネスを購入しました。

時々、自宅の敷地内だけ、ハーネスをつけてお散歩しています 🐾🐾🐾



玄関ドアの前で座り込みの🐈️「にゃ~」。

散歩の要求をしてきます (^-^;



スタンバイOK 😆👌❤️

ドアを早く開けるようにという、圧を感じます 😅



先日、怖いもの知らずの けん くんは、枸杞の花の周りを飛んでいた2匹の蜂に向かって飛び掛かったので、慌てて けん くんを抱いて玄関に避難しました 😵💦



また、散歩中 蜘蛛を見つけて追いかけようとする時もあるので、そういう時も抱き上げて違う場所に移動するのですが、蜘蛛は少し逃げて隙間に隠れるだけなので、何回か同じことを繰り返します 😅




お散歩をしていない日には、↓ こんな感じで窓際に居ます。





この日は、この後、散歩しましたが、何だかご不満な様子です 😓



夕方まで待たされたのが嫌だったのか……?



2階のベランダで自由に散歩している亀くんです。

↓ 夏の頃の亀くん、よく餌を食べていました。



↓ 最近の亀くん、ほとんど餌を欲しがりません。




寒くなってきたので、あまり散歩はしなくなっています。



庭の万両の実は、まだ緑色です。

色付くのが待ち遠しいです。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ