mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

拗ねてるの?

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は、庭のレッドロビンの剪定 ( 素人 ) をしました。


その間、けんくんは、窓際に来て🐈️「にゃ~」と何度か鳴くのですが、庭での様子を見て 少し諦めたのか、部屋の奥に行ったり また外を見に来たりしていました。


剪定を終えて、部屋に入ると……


これは、拗ねているのでしょうか・・・?





時計を、見ると14時 🕑️


『けんくん、ミルク作ろうか?』と声をかけると、直ぐに寄ってきました。


お腹空いていたのね~

お昼の時間、過ぎてたね 💧

ごめんね 🙏💦💦



レッドロビンは、4月頃に白い可愛い花を咲かせます。とても成長が早く、グングン伸びます 💦

先月も剪定しました。


↓ 2020年4月に撮影したものです。



1ヶ月経って、45Lサイズ 3袋 分伸びました 😅





話しは変わりますが、夕方、ふらりと散歩に出掛けました 🚲️


池にいる鳥さんをウォッチ 👀



赤ちゃん鳥、登場 ✨👀✨




左下の黄色い葉の形が気に入りました 💛



こちらは、赤色が濃く、目立っていました 🍁




途中の道で


暗かったので一度通りすぎたのですが……ひき戻って、星と一緒にパシャリ🤳✨



↑ この花から数歩先の足元では ↓



明日、雨が降っていなかったら、また この場所に行ってみたいなぁと思っています (^-^)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ