mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

朝の散歩

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



朝一番、お腹空いたアピール後、少し朝ごはん分を食べると、次には朝のお散歩の催促です。

( この時、私は まだ朝食を取っていません 😅 )



開けて~




( まるで壁ドンのようなポーズ )

ドアを開けると



はやい!







シッポをフリフリ、🐈️『はやく!』



外に出ると

↓ あ、何か狙っている



ジャンプ!




ハーネスが邪魔して、逃してしまった😵💧



・・・・・・。



↓ ( 鉢替えしたので )ほぼ空の状態の鉢に気付き



触れたと思ったら



🐈️ えいっ!

私はビックリ 😵💦



けんくんの八つ当り?



↓ 飛んでいた虫くん

けんくんに狙われたけど、気にせず別の花に……




話しは変わりますが、この後、私も朝の散歩に行きました 🚲️


昨日の宵に通ったコースです (^.^)



途中の道では


鳥たちが鳴きながら飛び回っていて



まるで楽譜を見ているようでした ♪︎♪︎♪︎

( 五線ではないのが残念です )




そして少しずつ、クリスマスの飾りも個人のお宅で見られるようになっています ☃️




最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ