mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

Yogibo

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




yogiboに乗せられた けんくん



1、2、3・・・



降りたいんだけど・・・



降ろして欲しいアピール (^-^;




昨日の朝の散歩途中で 🚲️


実りの秋ですね!


ザクロ



カラスウリ



柚子



お蕎麦屋さんの薔薇




↓ イチイの木 ( オンコ )


今 住んでいる所に引っ越して 約3年になりますが、このような赤い実をつける時に この道を通ったことがなかったので、気付きませんでした。


気になったので、検索してみたら、熟した果実以外の部分は有毒だそうです。


クリスマスシーズンに似合う素敵な木だと思って 撮ったのですが、木の実の性質を知り 驚きました。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ