mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

尻尾をふりふり、夜も

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




ついに、夜も出たがるようになった けんくんです。



尻尾をふりふり ♪♪♪



ふりふり 🎶🎶🎶



ふりふり 🎼🎵🎶♪♪♪



うちの庭は狭いのですが

夜には夜の楽しみがあるようです 🌃✨



別の日も



欠伸をしながら 🥱💤



ふわぁ~🥱💤




留守中、イライラを通り越して、寝ていたのかなぁという寝起きモードで……

私が外出先から帰宅すると、自分も出る!という感じに催促されます ( ̄▽ ̄;)




今日、出かけた所で見かけた花です。









なんか可愛い (´・∀・)



小さい世界。

小さな生き物が棲んでいそうです。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ