mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お留守番

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



↓ 今、寛いでいる けんくんです。



今日、私は 昼から買い物に出かけていたのですが、家で 留守番をしている家族から けんくんの様子を伝えるLINEが届きました。


↓ いつも 用意している食事が置いてなく、キッチンの方まで探し、食べ物がないことにイライラしていたようです 😠💢



↓ ご飯を食べて 少し寝た けんくん

 イライラは解消している様子。ホッ😌



留守番をしている けんくん の様子を、家族からの画像で初めて見て、驚きました 💦

こんなにイライラしていたとは……



話しは変わりますが、今日、西武池袋線に乗ったのですが 🚞


 偶然にも!



DORAEMON-GO



↓ 電車に乗って、このシートを見て気付きました!

ドラえもん 😄



何か良いことありそう✨と、勝手に思ってルンルン ♪♪♪


↓ そして、買い物途中で見つけたサンタクロース。スタバのカップと並べてパシャリ🤳💥



↓ 家に帰って、植木鉢にサンタクロースを飾ってみました 🎅




最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ