mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

探し物は何ですか~

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日のお散歩では、思わず 井上陽水さんの 「 夢の中へ 」を歌いたくなってしまいました ♪♪♪



けんくん

探し物は何ですか~?



見つけにくいものですか~?



( 略 )


まだまだ探す気ですか~?



( 略 )


這いつくばって 這いつくばって

いったい何を探しているのか



探すのをやめた時

見つかる事もよくある話で


( 略 )



けんくん、虫を見つけたみたいで、やっと家の中へ ( ̄▽ ̄;)




話しは変わりますが、昨日、朝日新聞社から郵便物が届いて、開けてみたら……




当選したようです ( 〃▽〃)


↓ 今、この本を読んでいるので、早く読み終えないと!







今日、陶芸教室で作ったお皿が焼き上がったので、早速、使ってみました (^.^)



↑ 画像右上のモコモコは、けんくんです >^_^<




↓ なんかステキ ♪♪♪ 思わずパシャリ🤳✨



 


この前、雨が降った日に見かけた花です。








最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ