mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

携帯画像の「 思い出 」機能

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



日本!勝ちましたね~🇯🇵\(^-^)/⚽

すごいですよね~✨

サッカーに疎い私も、嬉しいです ✨🍻🎶



ところで、昨夜、携帯に保存してある画像を自動的に「 思い出 」として表示される機能で画面に出てきた けんくんの姿です。

ほんの8ヶ月前の姿ですが、小さい (=^ェ^=)


この頃から、よく窓際に来ていたけれど



よく網戸を登っていました (^-^;




ジャンプ



ピョーン



ガシッ



ヨジ ヨジ



ここまで登って

・・・・・・

暫く止まって



下り始める



ガシ ガシ



ガシ ガシ



着地



ホッ



猫って、運動神経、良いよね~ (ФωФ)♥️

けんちゃん >^_^<





話しは変わりますが、昨日、夫がネット注文した商品が宅配で届いたのですが……

一部破損していました 😨



この一部破損した容器が欲しかったようで、ガッカリしていたので、私が夫に「 ちょっと問い合わせしてみたら? 」と伝え、夫が製造元に問い合わせしたところ、後日、ぶたさんの商品だけ再度 郵送していただけることになりました。


一応、食べ終わると、貯金箱になる作りだったようですね。



とりあえず、新しい商品が届くまで、家にあった花をさしてみました 😄

ぶたさんの頭が爆発したようになってしまいました~🤣



けんくん、撮影協力、ありがとう 😆💕✨




先日、お散歩で見かけた花です。






皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ