mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

観察中

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日は、少し風が吹いていたけれど、日中は 暖かかったですね。

お昼の庭散歩の時、何やら見つけた けんくん。



分かりますか?


          

        ここです。↓



カマキリ



クンクン



あ、避けられた。



しつこく、クンクン



カマキリ、嫌がってるよ 💦



カマキリ、逃げる 💨




どこ行くの?



逃げるカマキリを 観察するように追う けんくん。



レッドロビンの木に辿り着いたカマキリです。



カマキリは、木の裏側にまわり 木を登っていきました。



レッドロビンの葉が邪魔をして、カマキリの姿を 見失いました (^-^;



カマキリを見つけられず・・・・・・。



虫には飛びかかるけれど、カマキリには慎重だった けんくんです。



そして、一昨日の雨も 昨日の暖かい日も、気持ち良さそうに過ごしていた亀のシッポーくん 🐢

水かえをする私の後を のっそりのっそり つけてきます (^-^)



亀くんの居る、我が家のベランダから空をパシャリ🤳✨






皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ