mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

可愛いワンちゃん 🐶💕

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




昨日は、資源ゴミの回収日でした。

朝のお庭散歩に、早く行きたい けんくん には申し訳ないのですが、少しだけ待ってもらって、ゴミ出しに行きました。



ゴミを出して、家に戻る時、数メートル先で お散歩中のワンちゃんに ジーッと見つめられてしまいました ♥️

飼い主の方は、先に進もうとするのですが、この小さいワンちゃんの方が力があるようで、なかなか進めず困っていました。

私は子供の頃、猫4匹の他に、犬も飼っていたので、犬も好きです 🐶💕


飼い主さんに確認して、写真をパシャリと撮らせていただき、更に なでなでも させてもらいました ヾ(・∀・`*)


けんくんが 家で待っているので、あまり長く なでなで しませんでしたが、とっても嬉しかったです ( 〃▽〃)


こちらに越してきてから、お隣さんのワンちゃんに ものすごく吠えられ続けるので、正直、落ち込んでいたのですが、今朝のワンちゃんに癒されました (^-^)

ありがとう❤️



ワンちゃんと分かれた後、近くの紅葉が綺麗だったので パシャリ🤳✨



家に戻り、けんくんと 朝のお庭散歩の時、万両の実が大分赤くなっていたので、こちらもパシャリ🤳✨




皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ