mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お散歩で…… 😼 🐶

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日、いつものようにお庭散歩に出た けんくん。たまたま我が家の前を散歩していた ワンちゃん と交流  🐈️ 💕 🐕️



ワンちゃんから 近づいてくれました (*^^*)



けんくん 逃げません (^.^)



   >^_^< ♥️ U^ェ^U



ワンちゃん、行っちゃったね……

また会えると良いね (^-^)




話しは変わりますが……


先日、お土産でいただきました ✨


川崎大師 山門前 住吉 の 久寿餅です (*^^*)


関西のくず餅は、葛粉から作られているので 透明のようですが、関東の久寿餅は 小麦を乳酸菌で発酵させた デンプンで作られているらしく 白くもちもちしています。


美味しかったです ♪♪♪

ありがとうございました (´- `*)



日曜日に出かけた先で見かけた花や実です。











サンタクロース、見つけました 🎅✨




皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ