mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

傘 ☂️

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




雨が降った翌日、干した傘を見つけると、けんくんが 近づいて来ます。


🐈️ クンクン



一昨日が雨だったので、昨日も……



🐈️ クンクン



昨日は、けんくんの体調がイマイチだったので、風邪気味なのかなぁ……と気になっていました。とりあえず食欲はあるので、様子を見ています。

これ以上、体調を崩さないように、大分前に買った けんくん用の防寒商品に ( けんくんは 全く使わないので ) 慣らすため、場所を移動してみました。


近づいても、スルーです💧



この後、けんくん をスヌーピーハウスに入れて、おやつの 「 ちゅーる 」 を あげてみました。

おやつを残して、出てしまいました 💧


夜、暇になった けんくん。自分から 少し中に入りました 😆



クンクン



入っていた時間は、1分弱くらいかなぁ…… 😅



床暖房をつけても、床暖房の入ってない場所に移動していた けんくん。サイベリアンだから、寒さに強いと思っていたけれど、最近は私の羽毛布団の上で夜は寝るようになっています。

我が家、そんなに寒い ?(・_・;?



話しは変わりますが、クックパッドのフライパン料理を 作ってみました!



https://cookpad.com/recipe/7353573


米粉を初めて使ってみました。



レシピに書いてあった 米粉が私の買いに行ったスーパーには無かったので、↓ こちらを使いました。



けんくん、近づいて

「 食べちゃダメよー 」(ヾノ・∀・`)と言われて 匂いだけクンクン





いつも歩く道の、一本裏の道で見かけました。






今日から師走ですね。


皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ