mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

お風呂場とトイレと棚の下

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



家族の誰かが洗面所の方に行くと、ものすごい速さで浴室まで走り、浴槽の中で このポーズ ……。

お湯が出るのを待っています。


でもねー、お風呂のお湯、1日に何回も出さないからね~ ( ̄▽ ̄;)

待ちぼうけ が多い けんくんです 💧





けんくんの おトイレを洗って乾かしていると、けんくんが 寄ってきて座りこみ 〰️ (^-^;



う~ん。トイレの砂をセット出来ないよ〰️

( ̄▽ ̄;)




ふと見ると ……


けんくん !首っ 💦 (O.O;)(oo;)



くびっっっ 💦



あ、大丈夫かぁ (^-^;


因みに、この結んである紐ですが ……

以前、けんくん が この下で寝ていて 目覚めた時に 伸ばした手が この隙間に挟まってしまったので、ケガ防止のために 紐でぐるぐる巻きにしたものです 💧



今月、誕生日を迎える けんくん。人間年齢では、そろそろ高校生くらいのようだけど、まだまだ子どもです (*^^*)




話しは変わりますが……

まだ読み終わってない本があるのですが、今 上映されている『 母性 』の本の装丁が気になって 買ってしまいました。

作者が 湊かなえ さん ということもありますが、複雑な母娘関係が伝わってくるデザインで、少しの怖さと美しさを感じます。




昨日は、スターバックスのキッシュをテイクアウトして食べました ♪ 

時々、これが食べたくなるのですよね〰️ ♡




買い物帰りに見かけた花です。







葉の形が可愛い ♡



我が家の庭の万両の実も、随分 紅くなりました ♪︎




街で見かけたサンタクロース🎅 です。



可愛い雪だるま ⛄





皆さんにとって、良い1日になりますように 🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ