mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

家族が撮ると

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



家族が撮った けんくんの画像です。

手が……



🐈️ 近すぎっ 💦



🐈️ 近いって〰️ 💦




昨日は、家族で食事に行ったのですが、食事の写真を撮り忘れてしまいました。

でも、店内の金魚はバッチリ撮ってきました!

(^.^)



大きな金魚鉢 ( ? )も、ステキでした!

金魚の絵が描いてあるのです (☆∀☆)



我が家の金魚ちゃんよりも ヒレや尾が長くヒラヒラとしていましたが、体型が似ていたので、お店の人に 「 金魚を撮っても良いですか? 」と聞くと、店員さんは驚いたように「 皆さん、鯉という 」と、言ってから、いろいろ説明をしてくれました (*^.^*)



金魚ちゃん、ただいま 🏠️♥️🐡





昨日、出かけたところで咲いていた花です。








皆さんにとって、良い1日になりますように  🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ