mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

七草と一草

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




昨日は、七草粥を作りました。

自分のご飯かと思ったのか、けん が、すぐに近づいて来ましたが、匂いを嗅いで、スッと立ち去りました。



スーパーで、パックに入っていた七草です。



🐈️ 僕は、これだな!



ネコクサ


*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈‍⬛・*:.。. .。.:*・゜゚・*


街で見かけた花です。




皆さんにとって、良い一日になりますように 🍀



最後まで読んでいただき、ありがとうございました (´- `*)