mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

分からないこと


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今朝のお散歩で見かけたのは



ムクドリさん



こちらの道では、多分 ヒヨドリさんかな



いつもの散歩道の農家さんの所では、メジロさん



どの鳥たちも、けん が、ジーと動かなくなった時、その視線の先にいます。

それから、私が携帯カメラを起動させるまでの間も、鳥たちはその場にいる事が多いです。


👇 散歩を終えて、ちゅーる をあげようとすると、庭の方から鳥の鳴き声が聞こえたので、けん は窓辺へ走って行きました。



窓越しから



先日の記事に載せた木にも、たくさんの鳥たちが集まっていました。




昨日と今日のウェザーニュースを読んで、自分の無知さを恥じました。


👇




※ ウェザーニュースより


先日、載せさせていただいた木について、見分けがつかないため、内容を削除させていただきました。


申し訳ありませんm(_ _)m



👇 今日の記事です。



※ ウェザーニュースより



こちらの花も、以前の記事で 近くの保育園の木を、間違えて記載していたと思います。


メジロと一緒に撮ったものです。


大変、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



🌲 🌸 🐦‍⬛



録画しておいた『ザ・プロファイラー』エドヴァルド・ムンクを見ました。


私は、◯十年前に ムンクの叫びを、初めて見た時から、その他のムンクの作品を 暫く 見る事が出来ませんでした。




この番組で書かれていたムンクの言葉にあるように


👇


私の絵に値がつくようになって はじめて

人々は私の絵に関心を持つようになった


45歳になるまでは

私の絵を見ただけで

「おお 気味が悪い」と叫んでいたくせに



※ ザ・プロファイラーより



🖼️



🐈 僕は 外に出たいのだけど、君は ( 亀 ) は中に入りたいのだね




🐈 分からにゃいなぁ




*・゜゚・*:.。..。.:*・🐈✨🐢・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



皆さんにとって、素敵な時間をお過ごしください🍀