mocomocoponのブログ

猫と一緒に暮らすようになって、癒される日々をここに記せたらと思っております。

丸くなって


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




今朝のケンです。



朝5時は、少し曇っていました。




今週の水曜日、庭で てんとう虫を見かけました。



👇 今日は、ケン が ダンゴムシを見つけました。

ケンの方に向かって歩いていた ダンゴムシ。

ケンが軽く触ると、丸まってしまいました。



ん‼️

ケン、ダンゴムシを口に入れた⁉️



入れたね💦



あ!



落とした



ケン は、カリカリのご飯も、よく落とします。



食べなくて、良かったぁ。



🐈 食べにゃいよ





*・゜゚・*:.。..。.:*🐈‍⬛*:.。. .。.:*・゜゚・*





久しぶりに絵を描きました✏️



ブロガーkumiさん宅のチェリちゃんです✨🐩💞


kumiさん、チェリちゃんのことを描かせていただき、ありがとうございました✨🥰✨




✨ ✏️    ✨ 💐 ✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨


皆さんにとって、素敵な一日になりますように🍀